スマートフォン版はこちら

岡田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日部市の病院、「岡田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 344-0031
住所 埼玉県春日部市一ノ割2-6-21
電話番号 048-735-7848
診療科目 産科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

cyaneri さん / 2012/03/01
岡田医院 先生ははっきりと物を言う方ですがとても丁寧にわかりやすくお話して下さるので、嫌な感じはなく安心して受診できます。 小児科、内科、婦人科があり、子どもと自分と二人とも体調が悪い時に一緒に診て頂けるのでとても助かります。 診察室が内科、小児科と婦人科に分かれていて、先生が移動をして両方みています。 子どもの予防接種も当日に連絡すれば受けることができるので、子どもの体調に合わせられます。注射がちゃんと出来た子には飴をくれます。 受付の方も看護師さんもとても優しく親切です。
 
 


 

岡田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

春日部市立病院 埼玉県春日部市中央7-2-1
花川内科クリニック 埼玉県春日部市中央3-8-2
有賀内科クリニック 埼玉県春日部市中央1-4-6 オガワ第3ビル2F
ファミリークリニックまの 埼玉県春日部市千間1-59-5
関根医院 埼玉県春日部市新宿新田226
豊春内科小児科クリニック 埼玉県春日部市上蛭田681
中村医院 埼玉県春日部市西金野井280-4
春日部厚生病院 埼玉県春日部市緑町6-11-48
庄和中央病院 埼玉県春日部市上金崎28
武里外科脳神経外科 埼玉県春日部市大畑241


おすすめ病院の口コミ

  • 一児母さん
    いわつき城北クリニック 口コミ
    先生も看護師さんも事務員さんも皆さん親切で丁寧な応対をしてくれます。
    接遇がとても良いです。
    予約制で携帯から自分の順番が見られ、順番近くになったら行けるので待合室で殆ど待つ事は有りません。
    胃カメラをやってもらいましたが、苦しむ事無く説明してもらいながらやってもらえました。
  • ノッシーさん
    東川口病院 口コミ
    東川口病院は、小児科(真野先生)と耳鼻科(川野先生)の先生がとても感じのよい先生で、まず、患者の話をよく聞いてくれて、ものごしがやわらかく、とても話しやすい先生たちです。今では当然のことかも知れませんが、必ず、治療方法を複数提案してくれ、その中から、患者本人に治療方針を選ばせてくれます。花粉症の時期などは耳鼻科は混み合っていますが、それでも、この先生がいる日ならかかりに行きたいと思えるぐらいよい先生です。
  • みけにゃんさん
    国立病院機構 東埼玉病院 口コミ
     呼吸器の病気になったときに、最初にお世話になった病院から紹介状をいただいて国立病院機構東埼玉病院に行きました。
     わたしがよくわからないところがある、と言ったら、お医者さんが紙に絵を描いて説明してくださり、今も通院中ですが、レントゲン写真などを、以前来た時はこうなっていて、今はこのくらい良くなってますよ、と実際に見せながらわかりやすく説明してくださるので安心です。
     わたしの住んでいるところからは少し遠いところにあるので、交通機関の関係で早めに病院に着くのですが、待ち時間に周りを見ていても、受付の方や看護師さんたちの、患者さんたちに対するふるまいが感じよく親切だと感じます。
     
  • yumiyumiさん
    恵愛病院 口コミ
    恵愛病院で出産しました。
    診察室もそうですが、入院中は、全部個室で、ホテルのような部屋です。
    部屋にタッチパネルのようなものがあり、入院中のスケジュールもすべてわかります。
    お料理もフルコースがあったり、家族を招待して一緒に食べられます。
    BGMとして、ピアノの生演奏があったり・・ほんとにすばらしいです。
    入院中には、マッサージもうけられ、いたれりつくせりです。

    退院時には、赤ちゃん用品いろいろもらえますし、
    生ケーキに祝退院と書いてあるものまでもらえます。

    退院の朝には美容師さんが、髪もセットしてくれます。

    夢のような入院生活でした。
  • ay8154さん
    行田総合病院 口コミ
    こちらの行田総合病院は行田市近郊ではおそらく一番大きな病院だと思います。
    診察できる内容や医師の数も多く、多くの設備や新設された綺麗な入院病棟も備わっており、とても安心のできる病院です。
    また、患者さんの数が多く看護師の方等も手馴れているため、採血や検査もストレス無くスムーズに案内され行う事ができます。
    入り口の待合室には椅子の数がとても多く、体調が悪い中立って順番を・・・という事も今までありませんでした。
    これからも利用させて頂きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田医院の口コミ詳細ページ上部へ